兵庫県加古川市、加古郡稲美町のヘアサロン、A-DREAM-UP-STUDIO. REST.(レスト) & Departure(ディパーチャ)です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 新着

新着

斬髪式(*^^*)

3歳の節句が 終わったので イメージチェンジです(^O^☆♪ お目目クリクリで 可愛い😘

斬髪式

長〜い 髪を 切っちゃいました😄 すっごく 可愛い(^O^☆♪

12月のオススメジェルネイル

今月のオススメジェルは ツィードチェックandサンタ帽子(≧∇≦) 12月らしい可愛いネイルです是非一度皆様年末お忙しいとは思いますが、お手もとのオシャレしてみてくださいませー*\(^o^)/*iPhoneから送信

ネイル

べっ甲とワインレッドのネイルがよく出てます(≧∇≦) 可愛いですね〜 是非みなさまも手もとのオシャレしてみて下さいませ〜iPhoneから送信

おめかし(^O^☆♪

お姉ちゃんは 二度目の 七五三です。 桃割が 可愛い😘

淡路パワースポット

沼島にいってみました😄 夫婦円満 恋愛成就 らしいですよ(*^^*)

10月ネイル

今月のネイルはまさにハロウィンネイル*\(^o^)/* もう町もハロウィンでいっぱいですね〜〜(≧∇≦) 手もともハロウィンで31日までハロウィン楽しみましょう iPhoneから送信

スタイルアップ

皆さん、こんにちは‼ 今、流行りのスタイルアップです! 三つ編みは大きめで 可愛いですー❗

ビューティーワールド

皆さん、こんにちは! 美容業界でも有名な坂巻さんの 講習に行ってきました⭐ やはりトップスタイリストさんは 格好ですねー😍 私も坂巻さんのように なりたいです‼

染めじゃないよ

祭り様のスタイルです(*^^*) ワックスで 色を付けてみました😄 成人式は もっと ダップリに 目立つ バリエーション いってみます💖

1 2 3 7 »

営業スケジュール

※各店共通

【営業時間】
AM9:00~PM6:00
【定休日】
毎月曜日・第1火曜・第3日曜

12月30,31日は予約のみ

1月7~9日は予約のみ

PAGETOP
Copyright © A-DREAM-UP-STUDIO. REST. (レスト) All Rights Reserved.