兵庫県加古川市、加古郡稲美町のヘアサロン、A-DREAM-UP-STUDIO. REST.(レスト) & Departure(ディパーチャ)です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 先生 よねちゃん

先生 よねちゃん

小顔\(^o^)/

リファ 増えちゃってますよ😝 球面体は 気持ちいいですよ

スッキリ☆〜(ゝ。∂)

暑ーいので お二人共 サッパリ&バッサリ いかせていただきました😘 可愛いでしょ おとこまえ😜

姫路☆〜(ゝ。∂)

遠ーくから 見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ まだ 白いです😜

伊勢行ってきました

松阪牛では ないです…>_

初パーマ(*^^*)

ツンツン頭が パーマで イメチェンです カッコ良く なりましたよ😄 ま!もともと ハンサム君ですけどね (((o(*゚▽゚*)o)))

入学式(*^^*)

守くんの 入学式です😄 寮生活に なるみたいで ちょっと 寂しくなりますね😂 頑張ってくださいね…>_<…

満開です(≧∇≦)

曇り川 満開です😄 稲美町も ちゃんと 見どころ場所ありますよ☆〜(ゝ。∂)

バッサリ(*^^*)

肩まで伸びてた髪を 今日は パーマで スタイルチェンジです(^_−)−☆軽くなって お出かけしてね😘

« 1 2

営業スケジュール

※各店共通

【営業時間】AM9:00~PM6:00
【定休日】
毎月曜日・第1火曜・第3日曜

PAGETOP
Copyright © A-DREAM-UP-STUDIO. REST. (レスト) All Rights Reserved.