兵庫県加古川市、加古郡稲美町のヘアサロン、A-DREAM-UP-STUDIO. REST.(レスト) & Departure(ディパーチャ)です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • ゆうたん

ゆうたん

スタイルアップ

皆さん、こんにちは‼ 今、流行りのスタイルアップです! 三つ編みは大きめで 可愛いですー❗

ビューティーワールド

皆さん、こんにちは! 美容業界でも有名な坂巻さんの 講習に行ってきました⭐ やはりトップスタイリストさんは 格好ですねー😍 私も坂巻さんのように なりたいです‼

和歌山

夏休みを頂き 和歌山に行ってきたした! 私はやっぱり雨女で 2日間雨でしたー😢

ひまわり

少し遅いですが ひまわりを種から植え やっと出てきましたー! このままだと9月ぐらいに花を 咲かせてくれるのでしょうか?

ドライフルーツ

お客様からタイのお土産で ドライフルーツを頂きました! とても甘くて美味しく皆で頂きました! ありがとうございました‼

海鮮丼

お客様に教えて頂いた 海鮮丼を食べに 相生まで行ってきましたー( v^-゜)♪ やっぱり新鮮なお魚は 美味しいですよねー☆

スキャルプエステ

暑くなってきましたね‼ 皆さんー頭皮のベタつき 気になりませんか?? レスト&ディパーチャで スキャルプエステしましょー( v^-゜)♪

スキャルプエステ

暑くなってきましたね‼ 皆さんー頭皮のベタつき 気になりませんか?? レスト&ディパーチャで スキャルプエステしましょー( v^-゜)♪

セット

シンプルにハーフアップに してみました(^-^)v 6月はジューンブライドですね! 結婚式のセットは ディパーチャでお願いします😆

トリートメント

段々暑くなってきましたね(+_+) 暑くなってくると紫外線も強くなってきます‼ 皆さん髪の紫外線予防されてますか?? 髪も紫外線によるダメージ・日焼けもするので トリートメントで紫外線予防しましょー(^o^)/

1 2 »
PAGETOP
Copyright © A-DREAM-UP-STUDIO. REST. (レスト) All Rights Reserved.