兵庫県加古川市、加古郡稲美町のヘアサロン、A-DREAM-UP-STUDIO. REST.(レスト) & Departure(ディパーチャ)です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別: 2015年10月

月別アーカイブ: 2015年10月

10月ネイル

今月のネイルはまさにハロウィンネイル*\(^o^)/* もう町もハロウィンでいっぱいですね〜〜(≧∇≦) 手もともハロウィンで31日までハロウィン楽しみましょう iPhoneから送信

スタイルアップ

皆さん、こんにちは‼ 今、流行りのスタイルアップです! 三つ編みは大きめで 可愛いですー❗

ビューティーワールド

皆さん、こんにちは! 美容業界でも有名な坂巻さんの 講習に行ってきました⭐ やはりトップスタイリストさんは 格好ですねー😍 私も坂巻さんのように なりたいです‼

染めじゃないよ

祭り様のスタイルです(*^^*) ワックスで 色を付けてみました😄 成人式は もっと ダップリに 目立つ バリエーション いってみます💖

ネイル

今月のオススメジェルネイル*\(^o^)/* 10月なのでハロウィンネイルです。 色はお好きなカラーで少しサンプルより薄めのカラーでしてみました(≧∇≦) 皆さんもこの時期しか楽しめないアートガッツリ楽しんで下さいませi …

ネイル

秋カラーにべっ甲柄で白もしたかったとの事で何本かクリーム色も混ぜ合わせ 可愛い落ち着いたネイルが出来上がりました*\(^o^)/* 秋らしく可愛いいです 是非皆さまもカットやヘアカラーの合間などネイルしてみて下さいませー …

営業スケジュール

※各店共通

【営業時間】
AM9:00~PM6:00
【定休日】
毎月曜日・第1火曜・第3日曜

12月30,31日は予約のみ

1月7~9日は予約のみ

PAGETOP
Copyright © A-DREAM-UP-STUDIO. REST. (レスト) All Rights Reserved.