兵庫県加古川市、加古郡稲美町のヘアサロン、A-DREAM-UP-STUDIO. REST.(レスト) & Departure(ディパーチャ)です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • ヘアスタイル

タグ : ヘアスタイル

スタイルアップ

皆さん、こんにちは‼ 今、流行りのスタイルアップです! 三つ編みは大きめで 可愛いですー❗

セット

シンプルにハーフアップに してみました(^-^)v 6月はジューンブライドですね! 結婚式のセットは ディパーチャでお願いします😆

スッキリ☆〜(ゝ。∂)

暑ーいので お二人共 サッパリ&バッサリ いかせていただきました😘 可愛いでしょ おとこまえ😜

セット

加古川の踊っこ祭りで セットに来られましたー☆ メイクもヘアーも バッチリ決まりカッコよかったですー☆

結婚式(*^^*)

これから着物きて お出かけです😄 やっぱり 結婚式に 着物は良いですよね☆〜(ゝ。∂)

入学式(*^^*)

守くんの 入学式です😄 寮生活に なるみたいで ちょっと 寂しくなりますね😂 頑張ってくださいね…>_<…

バッサリ(*^^*)

肩まで伸びてた髪を 今日は パーマで スタイルチェンジです(^_−)−☆軽くなって お出かけしてね😘

PAGETOP
Copyright © A-DREAM-UP-STUDIO. REST. (レスト) All Rights Reserved.